すべて泡姫が射精まで

パチンコで10万以上の大勝利。

なかなかそういう事はないので、久しぶりにソープランドに行く事にしたんですよ。

特別指名などはしないでお店にはいり、泡姫と対面。

30歳と若い子ではなかったけど、見た目はとてもタイプの女性でした。

おっぱいも大き目でしたから、すぐに服を脱がせておっぱいをさらけ出させると、乳首をなめなめ。

すごく感度良好ですぐにぴんこダチしてくれましたね。

そのまま、あそこを舐めてから生チンポを手にとって騎乗位で合体です。

ソープでは、泡姫が自分で動いてくれるからいいですよね。

こちらから腰を動かしたり体位をかえてあれこれする必要もなく、すべて泡姫が射精まで導いてくれるのです。

その日も、騎乗位で、パンパンと自分で腰を動かしてヌプヌプエロい音をたてながら動いてくれました。

しまりのいいおまんこなので、動くたびにおまんこがチンポに絡み付いて引っこ抜くとめくれ上がる感じでしたね。

すごく気持ちがいいので、そのままぎゅって下から抱きしめて膣内にドピュッと射精しました。

イクと上からどいてくれて、精子まみれのチンポをお掃除フェラ。

キレイになったところで少し休憩して、そして今度は正常位で生合体。

今度は自分で動いて最後も奥深くに射精しました。

やっぱりソープは夢のような体験が出来ますね。